神奈川県逗子市でSCキーパー取付

神奈川県逗子市でSCキーパー取付

神奈川県逗子市まで出かけてムカデ返し(SCキーパー)の取付を行いました。
3連休で渋滞も心配しましたが、3月中に施工したかったので、今日を選んで行ってきました。
昨年9月に連絡を頂き、SNSを通じてやり取りを行っていまして、温かくになる前に!何とかしてあげたいな!って思ってましたのでこのチャンスしか無い!と言うことで施工に向かいました。
1.JPG
南面は開放された広い庭です。
ウッドデッキの基礎側支持柱に阻まれますが何とか回避策を検討
2.JPG
外壁の下に水切り板金のようにシックリフィット[手(チョキ)]
3.JPG
 
ウッドでデッキの支持柱の下側にキーパーを取り付け
上下で重なり部分を設け、ブランク部分を回避
4.JPG
現場であれこれ考え、
ムカデの徘徊ルートをうまくコントロールさせ、
キーパー内へ誘い込みます。