• TOP
  • ブログ
  • 2022/6/15 コウモリ飛来防止のネットバリア施工順調…

2022/6/15 コウモリ飛来防止のネットバリア施工順調・ネズミ対策・スズメバチ対策もこれから増えそう!

コウモリネットバリア施工10面は、梅雨入りしたものの、何とか予定通り本日完了の予定✌️・・・😅
見通しが立ったので、現場はスタッフに任せ害獣侵入防止の補修と、天井裏侵入動物の調査。その後スズメバチ駆除へと向かいました。

ネズミが侵入繁殖を繰り返してる施主様宅は、天井裏の断熱材は無残な状態。しかし、断熱材の上にイタチの糞が確認されます。真壁造りの施主様宅は、ネズミが侵入出来そうな隙間は有るが、イタチの侵入は??かなり難しそう(moon shocked)さてさてどこかな?😂頑張る😤

スズメバチもぼちぼち、働きバチが増えて来ました!いよいよこれから、ドンドン増えいくのでしょう。
今年は駆除作業が多そうです✌️

一覧に戻る