• TOP
  • ブログ
  • 2023/02/28~03/03 建材展出展(東京ビックサイト)…

2023/02/28~03/03 建材展出展(東京ビックサイト)本日最終日!遊びに来てね!

3/1 
本日、建築建材展2日目!多くの方にご来場頂きました。ありがとうございます😊
今日は、心強い施工協力店パートナーでも有る(株)ハート・アンド・ソールの中山社長にも訪問頂き、久々の再会を機しました😊
ブース内のでの僅かな時間ですが、熱い会話に花咲感謝感謝です!コウモリ対策のガイドラインを早く打ち立てて行きたいものです。

コロナ禍真っ只中の、一昨年と昨年の来場者数日からすると、全体の来場者数はかなり増えてます。
3日目4日目と来場は例年増えているので、明日から更なるマッチングが出来そうです✌️

3/2
建築建材展3日目
昨日以上に多くの来場者が有りまして、感謝です。
沖縄や北海道と全国から新商材を見つけようと、来場されてます。

本日は、神栄産業(株)福原様も来場下さり、初めてお会いしながらも、色々とお知恵拝借させて頂きました😊ありがとうございました😊
先日問合せ有った、都内で開業されてる工務店オーナー様も、伊豆のリノベーション別荘宅へのキーパー設置を希望されてたので、会場での接見と説明を打診していたので、お会い出来き感謝でした。3月中の伊豆での施工に向けて頑張りましょう✌️

一覧に戻る